全国大会結果 | 福島大学混声合唱団 日々の活動報告

福島大学混声合唱団 日々の活動報告

福島大学混声合唱団の日頃の練習風景、大会に向けての練習風景、サークル室の風景など、このブログを通していろんな人に福混を知ってもらいたくてブログを書いています。コメントお待ちしてます^^


全日本合唱コンクール全国大会  大学ユースの部において、私たち福島大学混声合唱団は「銀賞」受賞しました。

支えて下さった皆様、応援して下さった皆様があっての受賞と本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

審査結果の発表まで終わり、やっと今までの活動をじっくり振り返ることが出来たように思います。

伊藤先生のもとで今期のこのメンバーで歌えたこと、本当にかけがえのない宝物です…!

この宝物を胸に、今期の集大成ともなる定期演奏会の練習に励んでいきたいと思います♪
宣伝は次の担当者にお任せ!

正指揮者  三浦  唯