猫会に行って来ました~♪
春からこちら、仕事やら所用やら忙殺気味で汗
だから、待ってたの~爆笑
ワイワイのワイワイの(笑)猫会~♪
はじめましてのminamiさん、2回目のユリアさん、わぁい♪

総勢9名♪
そりゃ、ワイワイ(爆)



お盆ごとか~い(左端の方にご注目)
(*≧∀≦*)
可愛いったら~♪



今回は大阪の巻🏯



消防の点検ではありません(笑)
秘密のワインをちゅぴ◯◯さんが持参下さって
ワイン泥棒中~(爆)ラブ




プレゼント交換はminamiさんからまねき猫柄のタオルと癒し系グッズを頂きました♪

ちゅぴごんさんに頂いたパン~♪
ふんわり柔らかくてお味はレモンピールとベリー&チョコ♪おいち爆笑
mumuさんから岩合さんのコースター♪
カッパちゃんのポストカード!
沢山ありがとうあいさつ



珀さんは動物たちの為にとチャリティを控えていらして。。
お忙しくて今回は会えませんでした。
6月25(日)チャリティイベント当日、私は土・日メインの仕事の為、伺えませんえーんえーんえーん
ずっとエールを送りますね!
当日はmumuさんも出展されますよ~☆
☆かおりん☆さんも作品を寄せられますよ~☆

チャリティイベントはこちら↓


お近くの皆さま!ご遠方でも!!
ぜひご参加下さいニコニコハート


久しぶりの本読書



料理人、食の達人だからこそ命の源は『食』であると確信し、宣告から14年の日々と今日この時も末期ガンと闘い、奇跡のシェフと言われる神尾哲男さん。

あちらこちらパラパラと頁をめくり、拾い読みから始めましたが、どの頁を拾ってもストンと腑に落ちることばかり。

調味料のアドバイスの章ではお薦めの塩や味噌、油やみりんやお酢の銘柄の紹介もされていて参考になります。
使い終えた調味料の空きボトル、その中身がすべて体に注ぎ込まれていることを考え、想像すれば。。
食品添加物を出来るだけ体に入れない、その為にも調味料の選択は肝心要のひとつ。
安心を手にしたいですよねおじぎ

ふくちんごはんにもね、大切な同じ命ですから
生かしたいなぁっておじぎ

からの~ごはんごはん
5年目に突入しましたよ~肉球4


苦手だった鶏もも肉が何故か突然、食べられるようになりました苦笑
まっ、またダメでも良いの、良いの。
ごはんの旅はずっとの旅照れ
楽しみながらねニコニコ

ごはんの後のぽ~っ。。



で、やっぱり寝る~(笑)



初夏の緑がまぶしく美しい頃になりました。
命の働きのおかげ。
慈しみたい。。

来て下さってありがとう。