***手作りにゃんごはん実践中***

しあわせを運んでくれたよ。心筋症と弁膜症でも日々を楽しく***にゃんのふくと日々の暮らしやetc.


テーマ:
春を前に仕事の編成が変わり、少々クッタリしていまして。
早くふくちん会いた~~いって
ダッシュで帰宅して。。ん?
ポストを見たらビックリマーク
ねずみ小僧さんから素敵便がカナヘイきらきら
ねずみ小僧さんの柔らかいお顔が浮かんで来て中身を見る前に元気になっちゃった~~爆笑
仕事上のおりゃ~爆弾な気持ちも吹き飛んだでしゅ(笑)


桜色のお茶と手作りのクッキー桜
クッキーはねずみ小僧さんのお友達のおばあちゃまのレシピだそうです。
こんな風にはるばる私のところにまで。。
ようこそおじぎ
ほろり甘くて美味しかったですハート
元気も出た~かお




そしてビックリマーク
以前、ねずみ小僧さんのブログで見て教えて欲しいとリクエストしていたリンゴケーキのレシピにクッキーのレシピ、ネギ巻きとちゃんこのお出汁のレシピまで~。
るん♪
ちゃんこのお出汁には鶏ガラスープも入るそうです。
鶏ガラスープはふくちんごはんにも使うのでストックがあります。そのことをブログに書いていたこと、ねずみ小僧さん覚えていてくれて。



優しい気持ちをありがとう。
そんでもって!
葉書の猫さんにぷぷ~ってface
笑うと優しい気持ちもやって来ますね星9
かいらしすぎ(可愛らしい)



そして。。
珀さんから土管の猫さん達を助けたいと
まゆさんが立ち上げられたプロジェクトを支援する為の支援ブレスが届きました。



清らかな石。。
ひと目見てそう思いました。



珀さんのお気持ち、応援したいと願う皆さまのお気持ちを現すようなとても綺麗で愛を感じる石。
私達の愛しい毛玉さん達はこんな風に私達に考えさせてくれ、社会参加をさせてくれ、行動を起こさせてくれる。
そして幸せになろうと教えてくれる。



すべての命が命として輝くことの出来る
今日で明日で未来でありますように。



ふくちん、愛してる。。



来てくださってありがとう。。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。