こんにちは | “Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

“Tsurezuregusa”-とある不動産屋のBlog-

新潟市西区寺尾の不動産屋「福寿興産」です。
こちらのblogは心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっちゃおうと思います(笑)

こんにちは!
こちらのブログはほぼ不動産とは関係のない事を思うがままに書いてみようと思います(笑)
今までのブログは物件の紹介だけだったので、何だかイマイチつまらなかったのですが、

こちらは何でもアリ(!?)なスタンスでいくつもりですので(??)どうかお付き合い下さい('-^*)/

モチロン今までのブログ(westside realty weblog) は今までどおり力を抜かずに続けて行きます!

http://fukujukosan.blog.shinobi.jp/

ついでにホームページ もよろしくお願いします(・ω・)/
http://www.fukuju-kosan.co.jp/