こんばんは、なつみです。
ブログを更新するのは久しぶりですね~。
昨日更新する予定が今日になっちゃいましたが許してください(´>∀<`)ゝテヘッ

さてさて、1年生の紹介も無事終わりましたね!
正直、去年の人数からすると想像出来ないくらい大人数の部活なってびっくりしています。その分、去年までできなかったことに今年は挑戦していこうと思います!!

その第1弾が~
福岡女学院大学演劇部 2016年度前期公演
『ようこそ天国、さよならペテン師』!!!!!

……まぁなんのことはありません、前期公演です笑
ですが、きちんとホールで演劇部単独の公演を行うのは実は1年ぶりなんです。去年は様々なことがあり、色んな団体と合同で公演をさせていただきました。
でも今年は違います!ちゃんと公演します!!
1年生も3年生も、全員で作り上げている真っ最中です。問題があることもありますが、まだ2週間ありますから!
……2週間?
……2週間後のこの時間は終わってる!?!?
これから超特急で仕上げにかかります!笑
というわけで、ぜひ観に来ていただければと思います。今回は学内のホールではないので、そこも楽しみにしていただければと思います!!
みなさんのお越しをお待ちしています(*´ω`*)


福岡女学院大学 2016年度前期公演
『ようこそ天国、さよならペテン師』
作 : 大鹿優
演出 : 空閑寧
日時 : 7/1 18:00
7/2 13:00 / 17:00
※開場は開演の30分前
料金 : 無料
会場 : いじ☆かるStudio
※会場の都合上お席が少なくなっておりますので、予約制とさせていただきます。
fukujo.drama@gmail.comまでご連絡ください。