◆無事終了いたしました:おうち時間・私時間 楽しむ「ごはん茶わん」 | ふくい工芸舎のブログ

ふくい工芸舎のブログ

毎月1~2回テーマを替えて、福井で活躍している作家を中心に日々の暮らしの中で使っていただきたい工芸作品や、暮らしに彩を添えてくれる絵画など、手作りのぬくもりを感じていただける作品展をご紹介いたします。

無事終了いたしました。
@fukui_kougeisha

+
おうち時間・私時間
楽しむ「ごはん茶わん」
+

 



福井県内で作陶されている陶芸家6名による「ごはん茶わん」の展示会は無事終了いたしました。

 



1月の北陸は雪が降ったり天候に左右されます。
そんな中、お越しくださいましたお客様、誠にありがとうございました。そして、ご出展いただきました作り手様、

ありがとうございました。

せっかくだから納得する器を見つけたいですよね。
手に持って感じを確かめる、見た目も大事、
使うシーンを想像する。

迷っている方は使うシーンを想像、妄想されてる方も多く、
そのお姿はとても楽しいそうで、こちらも楽しくなりました。
楽しむことは大事。
選ぶことも使う事も、楽しんでくださいね。

 



次回は同じ作家さんでのマグカップ•カップ展です。ごはん茶わんは縮小して展示いたします。
引き続きお楽しみください。

◆出展——————————————————————
大森正人(陶彩窯)
もうりゆかり。(夕陶房)
吉田雄貴(豊彩窯)
山田宗兵衞(陶や)
北﨑立夏(RICCA KITAZAKI)
尾浪晶世

——————————————————————
おうち時間・私時間
楽しむ「ごはん茶わん」
2024年1月12日(金)~2月4日(日)
10:00~19:00
会期中無休
入場無料
——————————————————————
福井県福井市中央1-9-29
エコライフプラザ2F
ふくい工芸舎
0776-30-0054
____________________________________\\\
#陶器
#ごはん茶わん
#自分時間
#私時間

#fukui
#福井県観光
#北陸新幹線開業☆3.16
#恐竜王国福井
#福井市
#福井駅前

#ギャラリー
#ふくい工芸舎
#旧三上ビル
#ビルの2階にある為わかりにくいです

#はぴコイン使えます
#各種クレジットOK
#paypay使えます!!

#常設では様々な作家さんの作品も展示しています

展示会にお越しの際、
福井駅周辺のコインパーキング(日本システムバンク)をご利用ください。
サービスメタルをお渡しいたします。
※お帰りの際は、その旨お伝えいただけると助かります。
※お渡しには上限がございます。
ご了承ください。