夏も残りわずかですねー! | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんばんはー、若松です\(^^)/




皆さん今年の夏は楽しめましたかーー??




私はそんなに夏らしい事はしてないのですが




スポーツ好きの私には最高の夏でしたー(^^)




そう!!4年に一度のオリンピック(^_^)




いやーーっ、期間中相当寝不足でしたが




過去最高の日本のメダルの数!!




盛り上がりましたよねーーー!!!




ちょっとその影に隠れてしまいましたが




甲子園もいい試合ばかりで最高でした!!




あっ、熱闘甲子園全部録画してるんで見たい方




いたら声かけて下さいねーー(笑)




私の中で一番泣ける番組と思っております(^^;




さて、もうすぐ8月も終わり9月に突入です!!




これからもの凄ーーーーーく忙しくなります!!!




登録者の皆さん!!




頑張っていきましょーねー(^^)




どしどしと友人紹介お待ちしてますよーー!!





それでは、また\(^-^)/