フクハイサービス担当者ブログ

福岡のホテル人材派遣・紹介会社 ビジネス・フクハイサービス の日常をお届けするお仕事ブログです

NEW !
テーマ:

こんにちは、ほぼ初めてなくらい昼に更新しております鶴です!


今回は1ヶ月前くらいに行った大分の旅を軽く流そうかな?と思います。笑


久しぶりに2連休を頂いたので、せっかくだしどこか行こうと思い休みの前日に旅を決めました。


熊本の天空の道?も気になったんですけど、やっぱり癒しをもとめて温泉県に決めました!笑

最初に向かったのは九重夢大吊り橋に行きました!
{685479B6-2C31-40CF-8081-7087BDD734D5}

{3A79EF91-5870-44FE-9F7D-F13D2C0AA569}

{33F5B2DC-4816-4350-8F03-F63046480AAF}


高所恐怖症ですが、
頑張りました。


さてさてお次は…
{BE89147F-2096-4001-ACEF-4417F94ED98C}

{2A17A64A-7863-41DA-B9BA-1DD49309216C}

滝です!

マイナスイオンに癒やされました…笑


最後にせっかく温泉県にきたし、温泉にでも…と思い、近くの天ヶ瀬温泉に入ってきました。


{DE64B263-3CE8-4BAC-9C66-60DBEC867B4F}

{63708F47-0117-4489-B4BC-4C3159A1E7EC}


どこに入ろうか迷って、とりあえずランキング1位の所へと…


{378AFC8A-C382-4089-BAB9-1B18D7244BDA}

{75134D38-476F-489A-8EE4-20996A4622C8}

{5610D3DC-6C9C-4E57-960C-B1DBCC527EAB}

露天風呂からも滝が見え、とてもリラックスできました。



これからの日常の福岡へ戻るのが憂鬱になりました。笑


でも最後に…


本当に晴れて良かったです!

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ツル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんはー、若松です!!!



いやーーっ、今年の夏は非常に暑いですねー(>_<)



まだ夏始まったばかりなのにバテバテです(^^;




しかし、夏といえば!!!



高校野球\(^o^)/めっちゃ楽しみです!!!



アメトークの高校野球大好き芸人の影響では



ないですよーーー(^^;




今日から福岡も県大会が始まって熱い試合が



繰り広げられてます!



我が母校は1回戦で負けちゃいましたけど・・・




前から1度は甲子園に行って生で観戦したいとずーーっと




思ってるんですがなかなか行けずです(>_<)




また、今年も行けそうにないです(。>д<)




まぁ、涼みながら観るのも快適なんですけどねー(^^)



一つ楽しみが増えるので頑張れます!!!




登録者の皆さんも暑さに負けず頑張りましょー\(^^)/



8月にはイベントが待ってますよー!!!






それでは、また(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!!
今日もいい天気ですね〜晴れ

やっと今週、梅雨が明けて、
ジメジメ暑さから、カラッと暑さへ変わったものの…やっぱり暑いガーン


そんな暑さに負けてしまいそうで、しばし現実逃避…
したいなぁと思っていたら…




{1963B0EE-FC59-4C18-BBB7-ED5FFADC8F4B}



ドラえもんが呼んでいた(笑)
そのタイムマシンに乗りたい笑い泣き


ほんの一瞬でしたが、現実逃避できたので、気分入れ替えて働きます!!!!


みなさんも、これから熱中症に気をつけながら、水分摂ってがんばりましょうキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。