ペットそっくりの羊毛フェルト人形 てのりっこEYES*満点の笑顔がとってもチャーミン... | ふくふくやまのブログ

ふくふくやまのブログ

宮城県の訪問ペット火葬 ふくふくやま
http://fukufukuyama-petsougi.com/
福島県の訪問ペット火葬 そよふく
https://soyofuku-pet.com/
羊毛フェルト人形とペット仏壇・仏具セット  ふくふくやま
http://fukufukuyama.com/

ペットそっくりの羊毛フェルト人形 てのりっこEYES * 満点の笑顔がとってもチャーミングな、ポメラニアンのケリーちゃんです(*^_^*) * フワッフワのゴージャスな毛並みが素敵な、エレガントな雰囲気のケリーちゃん。 * 実は、昨年お届けさせていただいたポメラニアンのココちゃんの娘わんちゃんで、ご家族様がココちゃんをお届けしてから心が救われたからと、この度旅立ったケリーちゃんのてのりっこEYESも製作をご依頼くださいました。 * クールビューティなココちゃんと、キラキラ笑顔のケリーちゃん。それぞれがご家族様にとってかけがえのない存在として、大切に大切に育てられてきたご様子が、ご家族様とのやりとりで伝わって参りました。 * 今、ご自宅の祭壇で2匹並んでいることでしょう、ココちゃんとケリーちゃん。 * 同じまなざしで、虹の橋からこれからも、ご家族様を見守ってくれていることでしょう。 * #ふくふくやま #てのりっこ #てのりっこEYES #虹の橋 #rainbowbridge #ポメラニアン #pomeranian #ぽめらにあん #ポメ #pomeranians #pomeranianworld #pomeranianlove #pomeranianlover #pomeranianstagram #羊毛フェルト #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルト犬 #ペット #pet #犬 #そっくり #オーダーメイド #ハンドメイド

ふくふくやまさん(@fukufukuyama)がシェアした投稿 -