ふくふくやまのブログ

私たち家族のもとから旅立っていった愛犬を想い
愛と感謝を込めて綴る思い出ブログ
ふくふくやまのSHOPもご紹介しています!


テーマ:

ペットそっくりの羊毛フェルト人形 てのりっこ * ご紹介は、チワワのりんごちゃんです(*^_^*) * 先日、飛び出すペットフォト「ポペット」も製作させていただいたりんごちゃん🍎 * 無事てのりっこも完成して、ご家族さまの元へと帰って行きました(*^_^*) * りんごちゃんは、てのりっこEYESのもう1つ大きいシリーズ・てのりっこLで製作させていただきました! * 全長が約20〜30cmで、ポーズや脚の長さによって大きさは前後します。 * てのりっこEYES(片手のひらサイズ)と同じ作家が手掛けておりますので、リアルな羊毛フェルトをご希望の際は、EYESかLでサイズもご検討くださいm(_ _)m * 尚、現在てのりっこEYES、Lはお写真でのご確認まで約2ヶ月前後お時間をいただいております。 * 何卒ご了承ください。 * #ふくふくやま #虹の橋 #羊毛フェルト #てのりっこ #チワワ #ちわわ部 #Chihuahua #chihuahualove #rainbowbridge #オーダーメイド #そっくり

ふくふくやまさん(@fukufukuyama)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。