さて、昨日の続きです。

昨日のお話はこちら

2016-10-1-1

2016-10-1-2




ひどくないすか。



この恨み、10年たとうが消えません。

結局翌朝には全身の腫れもひいて、原因ははっきりしませんでした。
前日早朝に食べた生卵と、当時のストレス・疲労からきたんじゃないかって言われましたが
超自信なさげでした。

しっかり!!



まぁだいぶ前のことなので細かいことは忘れてしまいましたが、この時のダンナ君のセリフだけは一生忘れねぇ。


普段優しい彼ですが。
色々と頼もしいダンナ君ですが。


これだけは忘れてやらないからな。
(`・ω・´)


と言ったら
「ははは」
と笑われました。



笑ってる場合か




********



新スタンプリリース開始しました!


広告


こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)


まんじゅうスタンプ広告

スタンプ広告2

広告


いつもありがとうございます!
あなたのぽちりが励みになります♪


人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。