夏休みのBBQ

テーマ:
2016-8-25-1
2016-8-25-2



いやいやホントに助けていただきましたこの女神には。

ちなみに本人には似せてません。一応(;^_^A



2016-8-25-3



ということで

女神と画伯に出会ったBBQ



とっても楽しかったです。

画伯はただ面白かっただけですが(小声)
この女神さんはもうほんといたれりつくせりの環境を用意してくださって、何度お礼を言ったか分からないくらい。

小さな赤ちゃんを連れて屋外でBBQするのは凄く大変だとわかってくださってたんですね。
子供たちが食べれる物、遊べる物、そして休める場所をきっちり用意してくださった上に、母親の私たちの心配まで細やかで…

もうホントにありがたいの一言でした。

(唯一の)ママ友さんと夏休み前に会った時、彼女は1歳と3ヶ月の男の子を連れてご主人の家族と川沿いでBBQに行く不安を色々とこぼしてまして
そりゃまだちゃんと歩けない子供が寝転がれるスペースもない屋外で長時間はきついよねぇという話をしてたのですが、実際に自分がやってみるとなおさらその大変さがわかります。

私たちのBBQはダンナ君友人宅の庭先をお借りしてだったので、何かあってもすぐ対応できるし、涼しいところで寝かせてあげられるし。
もしこれが完璧屋外だったらと思うと正直ぞっとします…
屋外BBQをやるといっていた彼女はどうなったのだろう(゜д゜;)))ガクブル



********


おなじみのまんじゅう姿がスタンプになりました!
基本的な喜怒哀楽をベースに作ったスタンプですので、色んな使い方ができると思います♪
「まんじゅうの喜怒哀楽」をどうぞよろしく!
まんじゅうスタンプ広告



いつもありがとうございます!
あなたのぽちりが励みになります♪


人気ブログランキングへ


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。




こちらのスタンプもあわせてどうぞ宜しく♪
めおとうさぎ2
初回のより更に日常会話で使いやすいようにと、リアクション系・相槌系を追加しております!

スタンプ広告2

めおとうさぎ
広告


AD