ねこまんまさんからの贈り物&りんごは風の子元気な子 | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

今日、一階の玄関にいるワンコのチャッピーに

猫パンチをくらわして、嫌われてしまったりんごです手

心優しいチャッピーに嫌われるなんて最悪だよ~y’s


先日またまたステキな贈り物が届きましたラブラブ

「にゃんこ4匹とダイエット」ねこまんまさんからですきゃー



みかんのおしゃべりタイム


みかんとりんごのウマウマ・チャッピーとラッキーにもウマウマへへへ

私にはたくさんのお菓子とハンカチ

そして、右端にあるのはにゃんこトング、とっても可愛いでしょハート


そして、お約束のようにやってきましたよ~ほわり。



みかんのおしゃべりタイム

ワンコのおやつが気になるの?*

もしかして、トングの方?orange


ちゃんとお礼言ってね(*^▽^*)


みかんのおしゃべりタイム


ねこまんまさんありがとうございますペコリ


ねこまんまさんのお宅には、20歳を超えたと思われるねねちゃんを筆頭に

あたちゃん、たままくん、ミントくんの4ニャンがいらっしゃいますo(^▽^)o

最近、ねねちゃんが体調を崩して入院をしていたのですが

先日、おうちに帰ってきましたうれしい

一時はどうなるかと思ったくらい重症だったそうですが、おうちに帰って来て

パパさんとママさんと一緒に過ごせて、少し元気を取り戻しているそうですヨカッタ

ねねちゃん、よかったね(^∇^)


ねこまんまさんの「にゃんこ4匹とダイエット」はこちらからどうぞ→


さて、先日ミカさんから頂いたフリース

みかんとりんごは大好きな場所で使ってます音譜



みかんのおしゃべりタイム


みかんは、いつも日向ぼっこしてるところに


みかんのおしゃべりタイム


りんごはソファーの上です


とっても気に入ってますよ(^~^)


みかんのおしゃべりタイム


ところで、いつも思ってたのですが

りんごのあご、とんがってないですか?

仔猫さんはこんなもんなんでしょうか?

うーん、どうなんでしょしょんぼり顔


そんな、りんご

最近困ったところに入ってしまいます(-"-;A



みかんのおしゃべりタイム


ここ、冷蔵庫の中なんです冷蔵庫

2階に置いてあるものなので小さくて大したものは入ってないのですが

開けると、跳んで来て飛び込むんです(・・;)

りんごは、生まれ持ったDNAなのか、寒さに強いみたいです。

みかんが寒くて固まってても、りんごは平気で床にゴローン

やっぱり違うのかなぁ( ̄ー ̄;

あっ!

りんごが我が家に来た経緯は、ご存じの方も多いと思うのですが

ちょっとだけ書いておきますね(-^□^-)

りんごの生まれは岩手県

「クロネコあくびでシャララな日々」のpikakeさんが保護されてたニャンコです。

pikakeさんが、みかんの妹を探してた私に声をかけて下さって

我が家の子になりましたねこ

なので、寒さに強いのかなぁって思ったのです。


みかんのおしゃべりタイム


そして、中身をチェックするりんご(><;)



みかんのおしゃべりタイム


出そうとしても、奥にピッタリくっついて

なかなか出せない(`×´)

いつもひと苦労のみかんママですため息




ペタしてね