どうなることやらと思っていた天気も
昨日は晴天☀️
待ちに待った外構のコンクリート打ち

2回目のミキサー車登場


壁に養生がかかったと思ったら


ほんのちょっと出ていた間に、あっという間にコンクリートが流し込まれていました


ここから整地する方が大変な作業でとっても長い時間をかけて綺麗に仕上げをしてくれました 

夜の方がツヤツヤに見えたのでこちらの写真を

1週〜2週間後(お天気次第)枠を外して段差を無くす工事をします


お店を作るのにビックリする程大掛かりな工事になってしまったけど、お店のお引越しも後少し

やっと終わりが見えて来ました

皆様にとっても居心地の良い空間になっていたらいいなぁ〜