本日投入日本酒

奈良 純米酒 長龍 初しぼり
{07981101-F581-4A6B-965B-35502860591C}
お米の渋みの中に見え隠れする フルーティーな顔が新酒らしさを感じさせます。

長野 特別純米酒 幻舞
{31DB618C-50DD-4757-B379-E2F2E946C49B}
無濾過生原酒
女性杜氏のお酒、味わい しっかり!
華やかさ しっかり!色を感じさせます。


本日のニュー

チビのどくろ 唐揚げ


カキオイル漬けできました!
{90FCB5A5-75B3-4255-913A-060350209228}
プリップリッですぅ照れ

お試しくださいませませ〜♬



ふく花の美味しいお水の元
浄水器のフィルターを交換していただきました!
{B2FAD4EB-1043-4D56-91FB-971D0039C509}
今迄だって美味しく飲んでいたけれど、
あれ まぁービックリ。
やっぱり違う。お水の味がびっくり
お水が甘いって感じるのが本当に不思議。
きっと毎年言ってるんだろうなぁ。

お水が甘いビックリマーク不思議ー⁉︎

って(笑)


お酒と一緒に、ふく花の美味しい水。
いかがでしょうかキラキラ