本日のおこんだて


横須賀 清子刺身



伊豆 自家製〆サバ



お待たせ致しました~♬
稚鮎のかき揚げ

昨年、琵琶湖から ちーーーーーーぃさい鮎が入荷した時に余りに小さな子達だったのでかき揚げにしてみたら、旨味たっぷりで美味しかったので
ちーーーーーーぃさい鮎くださいと、お願いしていました。
塩焼きでガブリがお好きな方でも、いけますよ~^ ^


お試しくださいませませ~♬




昨日は、またまたビックリの日。
2人連れの女性ご来店。 程なくして
『ふぐちゃん⁈』と声をかけられた。
(ふぐって学生時代のあだなね(笑))
良く見ると、なんだか見覚えのある懐かしい顔!
思わず、

あーーーーーーーーーっ‼︎

と叫んじゃいましたよ♬
同級生(*^^*)

卒業して昭島から離れていた時期もながくて、ほとんど会う事の無かった同級生と、お店をきっかけに少しづつ会う機会をもらって、不思議な気がしながらも、やっぱり嬉しいものですね。 
{12FE0944-A9EC-4199-BD5F-7F1D88A09192}
また来てね~