本日投入日本酒

山形 純米酒 冽
{994E4D72-E927-4510-B8F8-A654C01A7DF5}
ぐっぐっと濃い辛口タイプ
ここの所、優しいタイプが続いていたので
キリキリと辛口を少し用意してみました。


お試しくださいませませ~♬




昨日のお休み、幕張メッセのFOODEXに行ってきました。
{FB0798D6-F908-49FE-98DD-383F770547D2}
新しい食材との出会いを求めて…

しかし、今回の展示会では残念ながら出会いなく 
なかなかお会い出来ない業者さんとのご挨拶の場となりましたが、一年に一度のご挨拶でも新しい出会いもあり、結果的には良かったのかな♬

輸入ブースでは、チーズ王国さんの美味しいチーズと これから発売のチーズバイブル
{FAD35C08-2010-4EE6-9D4F-C688DC7C7316}

{F0A7C75E-2F41-4C06-B19E-BED2A3DBDA29}
チーズの会を開催させてもらっているので
多少なりとも勉強しよう!とサイン入りで購入!
お話もさせて頂いて♡
先日絶賛だったロカマドールが買えたので、贅沢オヤツにと購入‼︎
パクパク頂いて元気に探索してました(笑)

相変わらず広い会場は沢山の人で溢れ、新製品も沢山。写真禁止なので残念ながら気になるも、記録が無い商品もありますが、次回の出会いに期待
して会場を後にしました。
来年の展示会はアグリフードのみに参加かなぁ~