復縁を考える前に | 糸数ブログ 女性の恋愛・婚活・復縁・失恋・心の悩み相談

糸数ブログ 女性の恋愛・婚活・復縁・失恋・心の悩み相談

糸数ブログは女性専門の復縁ブログです。復縁メール講座。スカイプ電話相談。無料占い相談。復縁診断。復縁の戦略。心理カウンセリング(婚活・不倫・離婚・失恋・片思い。復縁)相談。

相談する前に。この準備をしてね。


人は何でもいいます。

あなたを批判する人もいるでしょう

味方になる人もいるでしょう

まずは人に相談する前に
自分の気持ちを確認です。

自分にシンプルな質問をします。


なぜ復縁したいのか?

復縁できない場合どうするか?

愛って何か?

幸せって何か?

生きるって何か?

彼との別れで何を反省したか?

天から神さま降りたら、あなたに
どういうアドバイスをするのか?

30年後の未来のあなたが
あなた自身に何て言っているか?

そして逆に過去の自分に言います。

幼児期の私に言いたいことは?

小学校の私に言いたいことは?

中学の私に言いたいことは?

高校の私に言いたいことは?

そして


どんなことにも絶望はないです

必ず絶望の中には光があります。

小さいです。

でも、その小さな光に向かって生きるのが

人じゃないでしょうか?

誰もが笑うでしょう。無駄だと

でも私は無駄と思うことを1歩1歩

がんばるのが人と思います

笑われてもいいと思う

笑う人とは、一緒に笑えばいいので

分らない人には、分らない

分る人だけ居れば、いいんじゃないと思う

 

私の復縁方法は、たった1つ

彼のカウンセラーになること

そして技も、たった1つ

彼を感動させること

復縁の相談を受けて

私が考えることも

たった1つ

小さくてもいい、可能性を探す

そして目指すことも

たった1つ

復縁じゃないです

 

あなたが幸せになること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座を読んで下さい

 

↓女性の恋愛心理学講座

クリック

↑今だけ無料です。

登録すると毎日、女性のために作った

恋愛マニュアルが届きます。

 

 

 

↓お試し版

 

99円です。

 

失恋は心の傷から治そうね

 

Amazon

 

 

↓さいごの復縁

 

500円以下です。

 

※結婚マニュアル。カウンセラーマニュアル。復縁マニュアルの

1万円で販売していたマニュアルを3本セットにした

重量級マニュアルです。

 

さいごの復縁

 

Amazon

 

 

↓ありえない復縁

 

99円です。

 

※さいごに書いたマニュアルです。

 

ありえない復縁方法

 

Amazon

 

※上記3冊の価格は、キャンペーン価格です。

 

もしも、クリックして値上げしている場合は

大変、申し訳ございません。

 

今だけの価格なので、購入の際は金額を確かめて

ご購入下さい。

 

↓ プレゼントがあります!

 

レビューも書いて下さいね。読んだ正直な感想です。

 

レビューを書いた方には

プレゼントがあるので、プロフィールの

メールフォームから連絡下さい。

※プロフィールからメールできます。

 

 

にほんブログ村 復縁・復活愛

 

↑他の復縁ブログも見て勉強しましょうね

 

 

一番読んでほしいのは

最新の復縁マニュアルを書いた

↓女性の恋愛心理学講座

クリック

↑今だけの無料メール講座です。