今日は世界平和記念日 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

前略、日比雅和ですお月見


芸術交歓祭お疲れ様でした。


今回の学習会では、オリジナルTシャツ作りと九谷焼の絵付け・・・


そして21世紀美術館見学と楽しませていただきありがとうございました。


でも、一番楽しめたのは、芸交祭初参加の部員の出し物でした。


富山大学さん、とても面白い実験をしてくださいましたねぇ~


ガリレオも「実に、おもしろい!」と言っていたのではないでしょうか。


そして、福井大学、メインボーカルの薫クン、ダンサーの南川さん、井原くん、柴山さん。


衣装、ダンスともにバッチリだったと思いますよ。


最後の金沢大学さん・・・


「なんだ、あのモビルスーツは?」と言わんばかりの登場でしたねぇ~


柴田君、伏里くん、河原君、君たちは金沢大学の白い三連星だ!


そして、女性陣はかわいらしさマックスでしたねぇ~にひひ


ダンスも明らかに練習してきました言わんばかりのすばらしいダンスでした!


どの大学の新入部員もお疲れ様でした。




さて、次の芸術交歓祭は富山大学ですねぇ~


来年も期待していいかなぁ~? いいともー!!!


                                            草々


【日比】