福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

2008年2月12日(火) 福大書道部、オンラインに登場゚+.゚(*´▽`*)゚.+゚

そして、長らく更新停止していましたが、2012年春より再開!!!!!!


テーマ:
もうすぐ日付が変わってしまうのでややこしいですが、明日から3日間!福井大学の大学祭が開催されます!!

今年も去年に引き続き、模擬店にてタピオカジュースを販売しちゃいます~
(もちろん作品展もありますよ。今年も短冊コーナーを設置します)

皆さん是非いらしてください!(≧∇≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ【書道部】」 の記事

テーマ:
キラキラした新二年生女子たちが勧誘なうです!書道部に来て下さい!
顔を表示できないのが残念!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほどの投稿に写真をあげ忘れてました!
あと、明日6日の入学式式場で新入生歓迎展やってます!見てください!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ついに学内展はじまりました!






会場は広いのに作品数少ない・・・(´□`。) ←・・・・・・


パネルが短くて、なんか軸がうまく飾れない・・・。(´д`lll)  ←芸歓どうしよう・・・


看板作ってない!お客さん来ないぞ!!!( ´(ェ)`) ←K子のミス







という、なんともいえないものがありますが、なんとか完成いたしました!


いや、でもでも!!


部員みんなのおかげで、かわいらしい共同製作が出来ました音譜!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ぜひ、みなさん見に来てくださいね!!!≧(´▽`)≦




photo:01




photo:02




福井大学多目的ホール(教育棟1号館と北門車出口ゲートの間の建物)


16:20~18:00 10月10日(木)までです!!!




まだまだ間に合いますよー☆




以上、k子でした!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。