ヒビフトの車窓から | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

前略、日比雅和ですお月見


先日、生まれ故郷に帰りました。


そう、名古屋です東京タワー


帰るといっても車で帰るので決して楽ではありませんよ。


だって、一般道だと片道4時間はかかってしまうのですから・・・


さらに、福井を出発したのが19時、何事も無く家に着くことができれば23時です。


でも、私にハプニングが起こらないわけが無い!


途中、道に迷いました・・・


そう、人生という道に・・・じゃなくて帰り道ね。


すぐさま、親父に連絡!!


すると、どこに迷い込んだか判明し、親父の指示通りに車を走らせていると・・・


自分のよく知っている国道にでました。


これで一安心ニコニコ


すると、I原から鍋パーティをしているというメールが・・・


うらやましい・・・うらやましすぎる!!


おまけに写メまで添付して・・・


自分は眠気と戦いながら運転しているというのに・・・


私はこのメールのおかげで、目が覚め、無事に家に到着することができました。


到着時刻は午前0時をまわっていたというのに親父と母さんは起きていました。


そして、あたたかいご飯を用意していてくれてました。


ありがとうございましたm(_ _)m



PS どて煮がとってもおいしかったです。


【日比】