10/20に公開されました映画『おまえの罪を自白しろ』に記者役で出演しております。


昨年のオーディションに参加して出演の切符を手に入れたのですが、ものすごく印象に残るオーディションでした。というのも、よくあるオーディションでは、課題の演技を1~2回演じて終わりということがほとんど。しかしながら、本作のオーディションでは、さながら演技ワークショップのような内容で、水田監督から芝居とは何を表現するものかというお話や、愛のある厳しいアドバイスもあり、全員が何度もトライさせてもらえて、気付いたら1時間以上経っていた記憶があります。


軽妙なコメディから重厚なシリアスドラマまで手掛ける水田伸生監督。とにかく人間に対する愛が深いと感じました。今作はクライムサスペンスですが、大胆なエンタテインメントの部分と、繊細な心理描写のバランスが心地よく、見始めると最後までぐいぐい引き込まれていくのではないかと思います。


ぜひ劇場でご鑑賞ください☺🎬

読んでくださりありがとうございます! 


 福田温子


via ATSUKO FUKUDA website
Your own website,
Ameba Ownd