1歳の息子が手足口病にかかってしまいました。

ほっぺや手足首にパラパラと発疹ができ、

高熱が上がってしまいました。

しかも、「お願いね」と夫に子供達を託した

私の仕事の出張の日。

まるで察するかのようにタイミングよく高熱が…。



パパには小児科に連れてってもらうなど

かなりイレギュラーな動きをしてもらった1日になりました。

この日1日で解熱しましたが、

食べることが大好きな息子が

口内炎が痛いためか、

首を振って食べ物を拒否する姿に

胸が締め付けられます。

食欲はありませんが、

なんとかフォローアップミルクを飲んでくれていることが救いです。



これは娘が幼稚園で描いてきた弟の絵↓

{A3B363B7-5827-4CE9-97D5-7A4349C1E561}

忠実にポツポツが描いてあります。笑

裏には「はやくよくなってね」とメッセージ付き。

とても優しいお姉ちゃんです。おねがい