まだ風邪を引きずっており

もう2週間近く、嗅覚が損なわれております。

(鼻詰まりにより)

ご飯の味はしないし、

妊娠後期で胃が上がってきて

ずっと胸焼け状態なため、

食欲不振…。

食べなきゃ食べなきゃと思いつつも、

悩ましい状態です。



パパは年末、

ネタ番組に音楽番組、

さらには紅白に向けての準備と、

例年になくフル稼働なのに

合間の時間に娘の面倒を見てくれていて

ほんとに申し訳ない。





そんなパパと娘が、

私が休んでいる間に

郵便やさんごっこをして遊んでいたとき、

「ママにお手紙を書きたい」

と言った娘に

パパが紙でお手製の封筒を作ってくれました。

「封筒になんて書こう?」と聞いたパパ。

そして娘の指示通りできた封筒がこちら。

{87E35285-A49D-419C-B403-4AA647A8A1ED}


いやーん。゚(゚´Д`゚)゚。

全然、頑張ってなんかなくて、

むしろ、ヘロヘロでろくに遊んであげられないし

ご飯も家事も全然できてないここ数日なのに…。





娘とパパの優しさをいっぱい感じたのでした。

早く風邪治れー!