『耳管開放症』、ご心配かけてごめんなさい。

 
一昨日はその後ゆっくり横になったらおさまりましたが、
 
また昨日の夕方、「もあーん」が始まりました。
 
いっちばん忙しい時間帯なのに、
 
かなりストレス(>_<)
 
 
 
しばらくは付き合っていかなきゃいけないのでしょうか?
 
だんだんと慣れていくことに期待します。
 
 
 
 
{5B0B5C46-BA07-40A7-B1E5-EE2B41AC8DBF}

お久しぶりです、のチョビたん。
 
両親の遺伝的に、3kgくらいで成長止まるかと思ったら
 
なんと4.5kg近くになって大きなテディベアみたいになりました。
 
もふもふしていて可愛いです。
 
ただ、抱っこして運ぶのは大変(>_<)
 
 
 
 
◇お知らせ◇
 
私のFacebookページができました。
 
 
↑こちらへぜひ「いいね!」をお願いします。