先日のRADIO FISHの赤坂ブリッツでのワンマンライブに

家族みーんなで見に行きました。

{4B6E1D9D-232A-4525-B501-AD11B5C01CC7}

娘はテレビの前では大大大大だーいすきな

[慎吾くん](娘はそう呼ぶ)を前にすると

毎回、石のように固まります。

この日も楽屋で持参のお弁当を

[慎吾くん]にどんなに話しかけられても、

一心不乱にモグモグ。

相当緊張している様子でした。



ライブ中はペンライトを振って

「パパがんばれー」「慎吾くんがんばれー」と応援していましたよ。

いよいよ、本気で娘はパパのことを

歌手だと思ったまま成長しちゃいそうです(笑)。

あと、RADIO FISHのスキルマスターことダンサーの4人全員を

[パパの弟]

だと思ってる模様。

FISHくんには悪いけど、面白いので、

しばらくそのままにしておこうと思います(笑)。

[パパの弟]の一人である

SHiNくんは先日のリオオリンピック閉会式の

ダンサーとして参加していたので

リオのこと色々聞いちゃいました。

移動に40時間!もかかったそうです。

ほんとに、マリオの土管がリオまで通ったらなぁと思いました。