先日の家族旅行、

リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。

長野県と山梨県の県境です。



周りのママたちの評判もよく、

ずっと行ってみたかったので、

今回初めて行けて感激でした。


{F042840C-220A-4980-A2F8-D3FD49A2DA19}




さすがのリゾナーレさん。

子供に優しく、大人もリラックスできる

サービスが行き届いていました。

娘は、波のプールで泳いだり、

アスレチックで遊んだり、

バスツアーで桃狩りもできて、

めいっぱい楽しんでいました。



そうそう。

私の熱中症、

3日経ちすっかり良くなりました。

ご心配おかけしました。

あれからかなり熱中症には敏感になり、

カバンには塩キャンディーを忍ばせています。

ほんとに恐ろしい体験でした。

皆さんもぜひ、お気をつけてくださいね。





今回の旅行では

夜レストランでいただいたご飯が最高に美味しかったです。

なんと託児付きだったため、

夫婦ふたりでデートみたいでした。

託児中の娘は同い年くらいのお友達や

お姉さんたちと仲良くしてもらって

その時間も満喫したようでした。

ほんとに最高の夏休みでした。



熱中症も治ったことだし、

また気を引き締めて、

夏を乗り切りたいと思います!!