昨日のニュースへの様々な意見、ありがとうございます。

ずっと、みんなが安心して暮らせる日本であって欲しいですよね。

こちらについてはまたコメントじっくり読んだ後にブログに書きたいとおもいます。




さて、今日は東京ドームシティのアソボーノに

初めて行ってきました。

母親学級で妊娠中から知り合いの友達ママと☆


{FBBBEC5A-84D9-49E7-AA24-AAE38F957CE9:01}

定期的に遊んでる子供たち二人なので

遊び方にも徐々に成長があって楽しいです。



うちの娘は巨大なボールプールや

リアルおままごとゾーンなどには目もくれず、

{FFE6ADE9-2292-4911-BF2E-576433165FB3:01}

{E8119CF2-E896-4358-9CD1-BC9A1543CFDE:01}

階段→スロープ→階段→スロープ

とエンドレス登り下り。



エンジョイしていたご様子。




思いっきり楽しんで、帰りのバギーでは爆睡してました。


よく遊び、よく食べ、よく寝て

すくすく成長してくれている我が子に感謝です。