先日池上さんの番組で久しぶりに会ったのをきっかけに、

テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみちゃんとお茶をしました~☆

娘に会いたいと言ってくれていたので、

娘も連れて行きました。

実は、宇賀ちゃんの投稿動画を紹介する番組で

娘は動画で全国放送デビューしており、

その節はお世話になりました~。



TBSアナウンサーの江藤愛ちゃんも

ひるおび終わりに来てくれて、

なんとも華やかな会になりました♪( ´▽`)


photo:01




娘は綺麗な二人を前に緊張ぎみ?



二人と出会ったのは2007年の就活のときだったので、

あれから7年か~と感慨深くなりました。

この先7年経ったら娘は小学生に!

そう考えると時間の重みがずしっと。

そうかーその頃は東京五輪も終わってる頃か~。


なんだか毎日めまぐるしいけど、

いい年の取り方をしたいなって思ったのでした。



忙しい二人だけどゆっくり話せて楽しかったです♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿