今日で娘は満6ヶ月!

ハーフバースデーということで、

手作りケーキでお祝いしましたー☆


photo:01



ベリーで数字を「1/2」としたかったのですが、

あまりセンスよく、とはいきませんでした(^_^;)

大人用だったので、次の1歳はケーキ一緒に楽しめたらいいな☆



娘が生まれて半年が過ぎまして、

生活はガラリと変わり

しんどいことも少なくないですが、

家族に新しいキャラが登場して、

毎日ふいに爆笑させてもらってます!

パパも忙しいなか、育児に協力してくれたり、娘を溺愛していたり、

本当、いいヤツなのだなぁと改めて実感しています。



今日も娘がお風呂の水面下でお湯を飲んでいることが発覚したり、

パパがオムツをつけないままパジャマを着せようとしていたり、

ハプニングの連続で大爆笑!!


これからもこんな毎日であればいいなぁ。



1歳の誕生日が今から楽しみです!!!



photo:02






iPhoneからの投稿