明日、4月26日にアメーバスタジオの無料放送、

椎名慶治さんMCの番組、

『アメスタ 教えてほシイナ☆特番!』

にゲスト出演します!

今回は、天下統一クロニクルが岩手県とコラボして、

イベントや特別カードを企画するので、

岩手県出身の私をゲストに呼んで頂きました。


さらには

盛岡さんさ踊りミスさんさ

岩手県観光PRキャラクター わんこきょうだい

も番組に登場するかもしれませんので

是非御覧ください!



4月26日(金)

お昼12:00-13:00

下記のURLから是非御覧ください!

http://studio.ameba.jp/user/index#regular

天下統一クロニクルは下記のURLからアクセスしてみて下さい!

(スマートフォン専用ゲームです)

http://tnk47.ameba.jp/pc/index.html



椎名慶治さんとは1年間毎週一緒にラジオをやった仲。

ほぼ1ヶ月ぶりの再会ですが

ちょー久しぶりな感じがして、楽しみ☆☆


ほかにも岩手が誇るゆるキャラ、

わんこきょうだいにも初めて会えるので

めちゃくちゃテンションが上がります!



でわーん☆



iPhoneからの投稿