グラタンを作りたくて耐熱皿?

→ここは万能ZIPLOCくんにおまかせ!

とオーブンにかけた結果。

なんと…

photo:01



溶けてしまった!!


ぐぁぁ!

確認ミスー!

万能ZIPLOCくんも、オーブンは無理だったのねー。

あえなくゴミ箱行きです。

しかも二つも。


ガビーン!


ちなみにグラタンは

ZIPLOCくんの犠牲の甲斐あって?

美味しくできました。

豆乳+小麦粉で生クリーム使わなかったから、ヘルシー。

ベーコンの他に

菜の花やサツマイモ、にんじん、

ブロッコリー、しめじと野菜たっぷり入って、

栄養満点でした。


それにしても…。

悲しすぎる。


朝から睡眠不足+一日貧血で、

調子出ず…な一日でした。

寒かったせいもあるかな?

明日はハッピーな一日になりますように。



でわーん☆





iPhoneからの投稿