「アンドロイダー」の編集部より、

アイドル社員の種ちゃんが

スマホのトリセツに遊びに来てくれました。

photo:01


アイドル社員として採用されて、

おもにネット配信の番組を担当しているそう。

そのうち、アイドル社員が一社に一人の時代が来るかも?

種ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(・ω・)b

これからもアイドル社員としてがんばって!


さて、いまのiPhoneの地図がほんとに使えないため、

本気でアンドロイドとの二台持ちを考えています。

これは考えすぎかなぁ?

教えてー!わかる人!



エンダンでは、

DAISHI DANCEさんと、為末大さんの、

ランニング用音楽をプロデュースする企画が進行開始。

photo:02


私もランするときは音楽を聴きながら、なので、

テンションが上がって、かつ、

ペースキープできる音楽をお願いしたいところ!

DAISHI DANCEさんから、新しいCDももらっちゃった☆

photo:03



あ!ベジータ様出現?

nottvの廊下にあった、落書きです。

クオリティたかー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


でわーん☆