最近おもしろかったことやものをつらつらと。

1、

地元の友達に赤ちゃん(男の子)が生まれ、

写メつきのメールが送られて来た。

送信時間を見たら、なんと出産の1時間後!

超安産だったらしいけど、そんなに元気なの?笑

思わず笑っちゃった!

ぼうや、お誕生日おめでとう!!



2、

東京証券取引所でお仕事!

あの、ニュースでよく映るけど、

なかなかはいることのできない、東証で、

取材のお仕事が!

株価がグルグルまわっている様子に感激。

日本の動きを全身で感じました。

photo:01




3、

美容院で出会った雑誌が面白くて思わずAmazonで注文。

DNAや顔のつくりから読み取る自分のルーツ。

日本人って、いろんな国のいろんな時代からの遺伝子がごちゃまぜなんだって。

私の顔は、縄文顔よりの弥生顔少々?

うちの母方の家系はヨーロッパっぽい顔のつくり。

ルーツが知りたい!

わかりやすい古事記解説も最高でした。

Discover Japan 8月号です。

photo:02




4、

旦那さんがご本人からいただいてきた?

水谷千重子さんのDVD!!

40周年?を記念すべく豪華なゲスト!豪華な演目!!

どこからどこまで本当なんだ?

と、思わず疑っちゃいます。

私的にはチュートリアル徳井さん扮する、

六条たかやさんがお気に入り!

いやー、笑いました。

photo:03





でわーん☆

iPhoneからの投稿