先日の馬っこパークいわてのところに。

馬といっしょに付いて歩くぶたさんの姿が。

馬と仲良しのぶたさんみたいです。



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


ブヒブヒ…ブタくん


ぶたってこんなに人なつこい動物なんだ!とビックリするほど、

人にも馬にも慣れていて、


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

なでなですると嬉しそう…(´v`)


最後にはホラ、


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

お腹まで見せてくれましたハート

かわええええのううちううっ



ぶたさんと言えば、

映画のベイブ?

モンハンのプーギー?

ですが、

お家に連れて帰って、飼いたくなるくらいの可愛さでした。

匂いもぜんぜん気になりませんでしたよ星

ぶたさんにリードを付けて、散歩してみたいな~。



ちなみに彼女は一通りなでなでされたあと、

クローバーをひたすらむしゃむしゃしたり、

馬小屋に寝にいったり、

自由気ままに行動していましたよ笑



でわーん☆