今週あたまに地元の岩手県滝沢村で

ロケの企画で初めて乗馬体験しました。

ポニーは小さい頃に何度か乗ったコトがあるけど、

馬さんは初[みんな:01]


photo:02



馬って改めて間近で見ると、

とっても綺麗で温厚な性格で癒されました。

photo:01




白馬さん、にんじん食べてくれるかなー?[みんな:02]

photo:04



photo:05



パクっ!食べてくれた[みんな:03]うれしい[みんな:06]


そしていざ乗馬です。


最初はドキドキしてたけど、乗りつづけているうちに、楽しくなってきました[みんな:04]

馬さんとの息もあってきて、

一人で早足まで乗れるようになりました。

楽しい、楽しい[みんな:05]

photo:03




乗馬、機会があったらまたチャレンジして、上達したいなーと思った私でした。

photo:06



でわーん☆