私が大学時代に在籍していたサークル「ESS」

英語サークルですが、私はドラマ部門という英語劇を作る団体で主に活動してました。

その英語劇をやっていた同期が立ち上げた「劇団KAN舎」という演劇団体の公演があったので見に行ってきました。

今年で3回目ですが、3回とも欠かさず見られて嬉しいです。




福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

千秋楽にはサークルの仲間がみんな見に来ていて、

ちょっとした同窓会みたいになりました☆



みんな、平日は普通に働いていて、

半年間週末に稽古して…というスケジュールなのですが、

時間に制限がある分、エネルギーとか青春がギュギュっと凝縮されて詰まっている素敵な公演でした。

大学時代の延長線上にあるようで、少し、羨ましくも感じました…。

こうやって皆と変わらず集まれるのは本当に嬉しいです。

とっても、刺激を受けました。



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

終わったあとのビールがうまかったぜ☆




でわーん☆