私がシーテックに参加した金曜日のことです。

この日は、新しいデジカメをゲットしたこともあり、

かなり写真を撮りました!

新しいデジカメは、

IXYの410Fのブラックです。



親友の結婚式が近かったので、思い切って買いました。

しかも、スタイリストの大瀧ちゃんの持ってるものが、性能がすごくよくて、

シーンを自分で見分ける賢い子だし、スリムなのに画面は大きいし、画像は綺麗だし、

同じのが欲しくなり、お揃いにしちゃいました。

少し型落ちのもので、最新ではないため、逆にAmazonですごく安く買えて、

今の私の宝物状態です。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba




そんな、最新バージョンで挑んだ「CEATEC」!

私も来年のニューテクノロジーに向けて、

期間中に進化しましたよ(笑)!



またまたmmbiさんのステージ。

今年は一番勢いがあるステージと評判のmmbiブースです☆

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


前日に引き続き、司会はマキタスポーツさん。

そして、エレキコミックのやついいちろうさんも!


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba




またまた空き時間に他ブースへ見学に。

もちろん、片手にはカメラです。

1日にして、カメラ小僧になりました。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

み、耳!?付き自動車。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

これは日産の車から電力供給できるおうちです。み、未来…。



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

ソニーブースに並んでいるのは、「野鳥の会」の皆さん…

ではなく、3Dの双眼鏡を覗く方々。

録画もできるすぐれものだそうです。




こんな感じで2日間、エンジョイしたCEATECでした。

また来年も参加できたらいいなー。




そして、実はこの日で今年5回目の幕張メッセと、

公私ともにかなり幕張メッセにご縁がある私です。

(カイリーミノーグLIVE、サマソニ、TGS、CEATEC2回…)


今年はもう一度くらい、幕張行く機会があるでしょうか?

あってほしいものです。


頼むぜ、チーバくん!


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba



でわーん☆