photo:01


昨日植村花菜さんにいただいたとブログにも書いた「ふうふうシチュー」。

早速、昨晩作りました!

photo:02


美味しかったぁぁ。

まだ、クリームの方もあるので、そちらも楽しみです。



さて、そんな私。

iPhoneのソフトケースが最近ゆるゆる、のびのびになってきていたのが気になっておりました。


どうも、カメラにケースが引っかかって写真のピントはぼやけるわ、

たまにカバンの中でケースと本体が外れているわ。


それがよほど気がかりだったのか、昨日の夜、夢でiPhoneを落としてしまい、

iPhoneの背面がバリバリに壊れちゃう夢を見ました。

(夢でよかった)



次のiPhoneケースを何にしようか、決めていたので、

早速お店に買いに。。。



すると、ガァァァン!

photo:03


まだ、発売前だったようです。

先取りすぎました。



でも、このままだと、正夢になりかねない、ということで。

急遽、次へのつなぎのケースをGET!



これが、いままでのヤーツ。

photo:04


そして、これが、これからのヤーツ。

photo:05




えっΣ(゚д゚lll)

一緒!!

色違いΣ(゚д゚lll)



そーなんです。

結構いままでのヤーツ気にいってたので、

同じものの色違いにしちゃいました。


並べると

photo:06


うーん、とってもキュート☆


つなぎのヤーツ、と言えども、

このままずっと使い続けることになるかもしれません。

また、ケースが伸びる、その日まで。



でわーん☆






iPhoneからの投稿