やほ。

昨日、今日と関西テレビ、キキミミご覧いただいた皆さん、

ありがとうございました!



そして、NACK5おに魂 は、今週感謝祭。

盛り上がりましたね~!

ゲストには、WEAVER のピアノボーカル、杉本さんにお越しいただきました。

photo:01



ピアノを弾けて、歌える、爽やか系男子ですよー!

チンチラを飼ってるそうで、

かわいい写真をiPadでたくさん見せてもらいましたウサギ

ウサギのような、ネズミのようなかわいい動物。

癒されました。




そして、今日は午前中お仕事のあと、

RITZ代官山へ☆

photo:02



またまた石川さんに整えてもらいました。

私の前髪こと、「萌バング」こと、「もえばん」の

作り方が石川さんブログ に乗ってます。

参考にしてみてね!




でわーん☆









iPhoneからの投稿