ついに!今日!


私のツイッター本フォトブック、「もえtter」の現物と対面してきました。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
これが表紙で、

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
こっちが裏表紙。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
たくさ~ん。出荷を待ちます。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
読み応えある~!


この「もえtter」の魅力を言葉にすると、


○横浜ロケで撮った写真がイッパイ!(パンダの格好で中華街を練り歩きました)

○すべて140文字以内しばりで文章を書きました。

○フォロワーとの大喜利大会、優秀作品発表!

○フォロワーリクエストのコスプレをしました。

○友達、スタッフに聞いた意外なの私の一面が明らかに!?



他にも、盛りだくさんの内容になっています。


「もえtter」宝島社より8月5日に発売。

Facebookにて「もえtter」のファンページができています→コチラ
(私がカウントダウンしてます。そのうち動画も見られるかも?)

Amazonでも、予約が始まっています→コチラ


ぜひ、かわいいかわいい我が子のような存在、「もえtter」をよろしくおねがいします。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


でわーん☆