ヤクルト、強いですよね。

あ、野球の話です。

あまりにも、勝負づよくて、しかもチームの一体感が伝わって来て、

毎日夢のような気分でスポーツニュースを見ています。

もうすぐシーズンの折り返し。

後半もこの快調を維持して欲しいな。



さて、私は今年から新しいヤクルト勝利への願掛けをしています。

それは、毎晩、ヤクルトを飲むこと。

ミルミルもヤクルト製品なので、

ヤクルトかミルミルを飲むのを継続してます。

この間、女性のためのヤクルトってのを見つけたので、飲んでみました。

ヤクルトSHEs(シーズ)。

なんと、女性の美と健康に必要な、コラーゲン、鉄、カルシウムがはいってるんだとか!

嬉しい!

美味しい!

大好き!

(ドリカムみたいになっちゃった。笑)


ヤクルト製品も、先発ピッチャーのように、

ヤクルト→ミルミル→400→SHEsなどのように、ローテーションで飲んでみようかな?


自分のためにもなり

応援してるチームのためにもなる。

なんともWin x Win(ウィンウィン)な願掛け方法です。


photo:01



photo:02




もちろん、他球団ファンのみなさんも、

ヤクルト美味しいですから、ファンじゃないからって毛嫌いせずに、飲んで欲しいな。

健康のために。



でわーん☆