このあいだお仕事で拓殖大学文京キャンパスへお邪魔しましたニコニコ


大学って、卒業して3年目になりましたが、

私にとっては、特別な場所キラキラ

独特な時間の流れ時計が、キャンパスという場所にはある気がします流れ星

photo:01
photo:02



拓殖大学は建て替えも進んでいてとても近代的虹

でも、建物によっては昔の建築物をそのまま教室にしている校舎もあったり、

近代伝統がいい感じに混ざっていて趣のある大学の印象を持ちました合格

私の大学時代はちょうど建て替えの真っ最中だったので、

工事中の建物が多く、思い出はブルーシートに包まれた校舎ガガガガという工事の音工事中足あと


なので、建物の中にエスカレーターがある拓殖大学が、

すごくうらやましかったなぁアップ

エスカレーターを登ると、7階に屋上ラウンジ夜の街

photo:04

東京タワー東京タワースカイツリースカイツリー2は一望できるわ

東京ドームドームは見下ろせるわ…じっ

いいなぁいいなぁラブラブ!



あ!学食もいただいたんですよ!ソフトクリーム

そこにこんなメニューが!!

photo:05

「じゃあじゃあうどん」、って名前の食べ物ラーメン

うどんの上に肉味噌。そしてラー油に卵…。

これって…

photo:06

盛岡じゃじゃ麺のオマージュ?

味も近いモノがありましたよ。

まさか、学食で食べることができるとはナイフとフォーク

しかも300円ちょっとで目

他にもおそばは150円ほど!¥

学食安いビックリマーク



学生時代に戻りたい…しょぼん



そんな感じで、学生気分を少々味わって、

フレッシな気持ちになった私でしたアップ

でわーん☆