今週末誕生日の私。

26歳になります。

もう、いい加減「お姉さん」な年齢です。

お姉さんというと、

パナソニックの美容製品のCMの「きれいなおねえさんは好きですか?」シリーズ。

このキャッチフレーズに、

ティーンエイジャーだった私はぽんわりと憧れたものでした。

(高校生のころは仲間由紀恵さんに憧れて、黒髪ストレートのロン毛にしていました。

当時からもともとストレートな髪質なのに、

さらにアイロンかけたりして、今思えば、鉄板のような、

寸分の歪みや曲がりを許さない、なんともシャープな髪型をしていました。)

そんな私も年相応のお姉さんイメージをお仕事で要求されました。

社会人3年めOLが、新入社員くんを、優しくリード、そんなイメージ。

できるかなぁ?

ろくに社会経験もなく、童顔な私が。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定



あれ?

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定



あれれ?

意外とはまってる?

2枚めなんかは、

「うーん、困ったなぁ。じゃあ、先輩が優しく教えてあ・げ・るドキドキ

なんて声が聞こえてきそう。



服装やイメージ次第で年相応になるんだね!

これは嬉しい発見でした。


完全に調子乗ってしまいました



でわーん☆


iPhoneからの投稿