昨日の夜は、

ピストン西沢さんの

オールナイトニッポンGOLDに

出演しました!

photo:01




そもそもの出演の経緯が

ピストンさんのラジオ中に

Twitterで呼びかけられたことがキッカケ。


私のTwitterのフォロワーの方が、

「萌ちゃん、いますぐニッポン放送を聴いてください」

と伝えてくれて、

直接ピストンさんの、ラジオブースに電話したのが

出演につながったのです!

ラジオとTwitterの連動でこんなことがあるんだぁと

感激しました!



ピストンさんが、

「今日からピストンファミリー」

と言ってくださったので、

また機会を見て、

ブースに突撃電話をかけてやろうかと目論んでいます!

お楽しみに。




さて、ニッポン放送のスタジオは、

おに魂のスタジオととも近かったため、

オールナイトニッポン終わりで

銀スタヘ乱入。


そしたら

鬼ちゃんも吉木ちゃんもきっくんもいましたよ☆


photo:02




鬼ちゃん吉木ちゃんには

お正月ぶりだったので

不思議な気分。

でも、

久々に盛り上がって楽しかったです!



やはりホームですなぁ( ´ ▽ ` )ノ




でわーん☆



iPhoneからの投稿