私のこれからの火曜日。

「か」がつくから、毎週カレー曜日にします。


ではなくて。

火曜日は二つのラジオ生放送が始まります。


まず一つ目は、

15:30~18:30 文化放送「夕焼け寺ちゃん」

文化放送の寺島アナウンサーのアシスタントを務めます。

ここでは初めて、ニュース原稿を読みます。

ニュースを読むのは2007年に通っていたアナウンススクール以来。

情報もたくさんお伝えして行きますよ!


そしてヤバいやつ。

20:00~23:00「おに魂」

3時間のほぼ一人しゃべり…。

昨日はおに魂ファミリー集合で、

鬼ちゃんの回におじゃましてきました。

photo:01


左から
木曜日MC 小林アナさん
わたくし
月曜日ディレクター きっくん
月水MC バカボン鬼塚さん
水曜日アシスタント 吉木りさちゃん

リニューアルしたばかりだったからか、

あるいはそういう回なのか、すごく賑やかな感じでした。

私の火曜日も楽しいコーナーが盛りだくさんなので、

たくさんのメール、FAXお待ちしてます!

今日はゲストに親友の椿姫彩菜っちが登場してくれます。

2人の本音トークも期待してね。



さてー。

これから毎週6時間、私のことはダダ漏れ状態。

もっともっと愛していただけるよう、

そしてこれを読んでくれているみんなのますます近い存在になれるように、

愛をふりまきたいと思います。

気分は魔法使いサリー。



まずは今日。

公式戦デビューのプロ野球選手の初打席です。

いちばん、見逃し三振は恥ずかしすぎるので、

大振りの空振り三振を目指します!

そして今日の記憶を胸に、一流のバッターを目指します。

みなさんも、あたたかい目で見守ってくださいまし。






でわーん☆