野球はいよいよ大詰め!!

私的にはヤクルトが日本シリーズ行けなくて、

また夢の楽天vsヤクルトシリーズじゃなくて残念だけど

シーズン中圧倒的に強かった巨人と、

守備がすばらしくとつなぎの野球の日ハムの対戦、

それはそれで楽しみなものです。


やっぱり個人的には、日ハムみたいなつないで送ってって野球が好きみたい(o^∀^o)

巨人は3から8番まで強打者でまさに豪華絢爛。



昨日はプロニューだったためフジテレビで見ました。


清原さんと新庄さんの解説が面白かった~。

ゲラゲラ笑いながら見てしまいました。
福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091101_2119~01.jpg

一年に一回くらい、こういう中継も楽しいなぁって思った☆

新庄さんの解説ブース入ったときの第一声が

清原さんに対して、「歯、白っ!」だったもん。

二人とも確かに真っ白だった(笑)



そしてエース、ダルビッシュ投手☆


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091101_2116~01.jpg

100%の状態じゃないのに、要所はちゃんと抑えるところはさすが!

日本のエースだなぁって思いました。



差し入れで北海道からおいしいお土産もありました。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-091101_2140~01.jpg

昆布とチップがマッチしてて、

野球観戦のおともに、止まらなかった~♪

ごちそうさまでした。


明日からは東京ドーム。


でも決戦は北海道までもつれそうな予感がプンプンです!


楽しみぃ☆



でわーん☆