明日は夜7時から、

ラジオ、文化放送の

「第3回芸人レポーター選手権」に

椿姫彩菜ちゃんと出演します☆


久々のラジオ。

しかも二時間半の生放送。

しかもしかも、親友のあやなっちと一緒と言うことで、

楽しみにしています。



そういえば、おとといの夜中に、

あやなっちから電話があったんだけど、

それまで寝てた私は、

夢半分見ながら話を聞いていました。


なんの電話だったかなぁ…?


まぁ、いっか。




ひまわりは種から育てられなかった私ですが、



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090729_2151~01.jpg



花屋でひまわりを買ってきて飾りました。



爽やかでいーねー☆




でわーん☆