福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090713_0035~01.jpg
高木豊さんが新しく出された本を、昨日いただきました☆


「父親次第」

っていうタイトルの子育て指南本!



何年後か、何百年後はわからないけど、

これから子育てをしたい私には、

すごく勉強になりました。


これを読めば、草食男子ではなく、肉食男子が育つような気がします。(笑)


私もさっそく、来月パパになる友達にプレゼントしよっかなぁ?



最近周りに結婚や妊娠する人が多くて、

今まで遠かったそういうことが、すごく身近なことに感じるんです。


不思議。


まあ、この私はあと5、6年は結婚はいっかなぁって感じなんだけど。



豊さんの本は家宝にして、将来の私の旦那さんに読ませることにします。




今日は朝からお仕事。


今は休憩中です。


今日は暑くなるみたいだけど、

ガンバルンバ!!




でわーん☆