福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090611_2023~01.jpg
今年のヤクルト公認サポーター、尾形沙耶香ちゃんと一緒にお仕事しました!


ヤクルト戦の中継でいっつもお見かけする方だったので、興奮しちゃいました。




お仕事の内容はというと、ブルータスという雑誌の、巨人特集で、アンチ巨人軍団として二人で殴り込み~!!

とまではいきませんが(笑)


二人で、巨人に打ち勝つための作戦なんかも勝手に打ち合わせ。


二人で組んだヤクルトのオーダーはヤクルトファンならきっと萌え~っとしちゃうことでしょう!


他にも色んな球団のファンがアンチ巨人軍団として作戦会議してるみたいだから、

今から雑誌の発売が楽しみです。



沙耶香ちゃんと、二人でヤクルト戦見に行く約束もしちゃいました。


早く実現するといいなぁ…♪


でわーん☆